さいねり庵

<< 【ブログ更新】『大好きおじさん!〜わたしのおじさん観察記〜』好評発売中です! | main | 【ブログ更新】「おれぼくシリーズ」の新作のお知らせ。 >>
新規乙女向けCDブランド『BULLET』立ち上げのお知らせ
2013.11.07 Thursday
はじめまして、大谷と申します。
よろしくお願いします。

本日は新規ブランド立ち上げのご挨拶に参りました。
ブランド名は『BULLET(バレット)』です。

BULLETのブランドコンセプトは
乙女のための大人の恋愛シチュエーションです。

異性との恋や愛を描くうえで避けて通れないもの。
それは「ラブシーン」ではないでしょうか?
『大人の異性がキスだけで終わるか』
そう問われると決してそうではありませんよね。

愛し合うもの同士がひとつになることは自然なことで
決していかがわしいものではありません。

ただ、ラブシーンだけにスポットを当てるのではなく、
そこに“愛”があること、そしてきちんとしたストーリーがあることを前提に
時にはラブラブな内容を、時には刺激的な内容を皆様にお届けできたらと考えています。

18歳以上推奨作品のみを扱って行くブランドになりますが
皆様に納得していただけるものをご提供できるようがんばります。

第一弾のCDは2014年1月発売予定!
タイトルは「ひめはじめ」です。



詳しい内容やキャストなどについては、
順次こちらのブログにてお知らせしますのでお待ちください。

それでは、失礼します。

◆公式サイト◆ http://ike-men.net/
◆ツイッター◆ http://twitter.com/cineria_k
◆C&C通信販売◆ http://ike-men.shop-pro.jp/


JUGEMテーマ:*お知らせ*
posted by サイネリア/ちょこくらげ 16:19comments(0)trackbacks(0)
この記事に対するコメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。